人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安城 七夕まつり
梅雨明けしたと思ったら 毎日暑いですねぇ
まぁ 夏だから暑くないと祭りも盛り上がりませんが・・・

 でこの季節 祭りやら花火やらいっぱいなんですよね
 ってことで 行ってきました 七夕まつり
安城 七夕まつり_b0071898_16421949.jpg


 賑やかです
安城 七夕まつり_b0071898_16432334.jpg


 でも 目的はやっぱりこっちw(ここからはS3pro)
安城 七夕まつり_b0071898_16435697.jpg

安城 七夕まつり_b0071898_16441337.jpg

安城 七夕まつり_b0071898_1644251.jpg


 S3Pro やっぱりいい色でますねぇ
 D2Hは少し彩度押さえ気味なので より差がはっきりと
 連続撮影枚数も気をつけていれば問題なし
 しかし 露出補正 +-1/2だけってのが残念(T^T)




おねーちゃんの撮影ではこんな感じで
 まるで戦場w
D50買ったばかりの後輩は
早々に退散してました\(^O^)/
安城 七夕まつり_b0071898_22475076.jpg

by hira_syunin | 2006-08-06 16:50 | 撮影会
<< 夏! といえば Fマウントであってnikonでない >>