タグ:森川ゆい ( 8 ) タグの人気記事
いやぁ すっかり
ご無沙汰しちゃいました (^^;

元気に生きてますよー
ってことで お休みしていた間に撮りためたところから・・・

6/17 撮影会から

 森川ゆいさん
b0071898_22372526.jpg
b0071898_22374465.jpg
b0071898_22375616.jpg
b0071898_22381291.jpg
b0071898_2238215.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2007-08-14 22:38 | 撮影会
・・・タイトルに意味はないですw
さて もう一人 森川ゆいさん

何回か撮影させてもらってますが なかなか魅力が
伝えきれない難しいモデルさんです
(注:モデルさんが悪いのではなく技量が足りないだけです^^;)
b0071898_20434141.jpg
b0071898_2044332.jpg
b0071898_20442265.jpg
b0071898_2044365.jpg
b0071898_20444632.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2007-05-21 17:45 | 撮影会
GWもあっというまに・・・
終わりました。
結局 ぐだぐだと過ごして終わりだったのですが

その間にちょっと お買い物
b0071898_1233318.jpg


念願のA3ノビ対応プリンターです\(^O^)/
 例によって中古品(19.7k)ですが程度はまぁ良かった方です

テスト印刷して見ましたが 色が合わないーー;
結局 インク(新品購入)半分以上消費しちゃいました^^;

実際に A3印刷するかと言われると・・・
紙(ピクトリコのハイグロス愛用中)、インク(大量消費)の関係で
めったに出来ないでしょう<飾る場所も悩むし

テスト印刷用に
[PR]
by hira_syunin | 2007-05-07 01:30 | 機材
ゆいちゃん撮影会
失敗ばかりの土曜日でしたが
なんとか 見れるものを少々・・・
森川ゆい ちゃんから
b0071898_12946100.jpg
b0071898_130363.jpg
b0071898_1301421.jpg
b0071898_1302210.jpg
b0071898_1303155.jpg
b0071898_1303841.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2007-04-05 01:00 | 撮影会
失敗だらけの土曜日
年度末の土曜日・・・
 当然 本業(副業かも?)も忙しく 疲れているのですが 撮影会!

 まず 最初の失敗
  寝坊しました^^; 9時には起きる予定が 11時w
  撮影会自体は 16時以降なので余裕?のはずですが
  立ち寄る所があるので ギリギリです^^;

 で またまた失敗
  休日の栄周辺をなめてました・・・・
  駐車場探してうろうろ 結局 目的地まで1km近い距離
  小走りで 目的地まで・・・目的だけ済まして速攻退散

 結局 撮影会は少し間に合わず 次の部から・・・
  駐車場で ウルトラマンメビウス最終回見てました^^;;;

 で まぁ 暇になったので早めにスタジオまで・・・
   _(・・;φウッ・・・ チャイナだ
   o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー
  楽しそうな ライティング
   ウズウズ

 (´ヘ`;)ハァ またの機会にということでカメラのセッティング

 で 最後の失敗
  バッテリーがありません!! wwwwwww
  いゃ バッテリーは入っているのですが 充電されてません(。_)〃ドテッ!
  どうやら 間違えて入れてきた模様・・・

 一応 スペアカメラ?もあるので撮影は可能でしたが
 ペースが作れず なんとも間延びした まーーーーーたりとした撮影でしたw
 (他の撮影者は 一人だけ^^;)

 ってことで 凹み気味ですが 速報版だけUP

 森川ゆい ちゃん
<編集版UPに伴い削除しました>

 佐藤綾美 ちゃん
<編集版UPに伴い削除しました>

 ちゃんと編集などしたバージョンはまた後日^^;;;
[PR]
by hira_syunin | 2007-04-04 01:08 | 撮影会
2部(私服)もUPしましょうかねぇ
2部の始まり始まり~
b0071898_23474254.jpg

b0071898_2348717.jpg
b0071898_23482921.jpg
b0071898_2349081.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2006-08-14 23:49 | 撮影会
撮影会中のひとこま
b0071898_22105960.jpg

休憩中に見つけた猫 (オ

b0071898_22114664.jpg

撮影風景 麗さんレフもって頑張ってますねぇ

b0071898_22125168.jpg

もみぉ こそっと? 撮影中w 

b0071898_22143821.jpg

1部の終了間際 遊ばれるもみぉw

 人数も少なかったので楽しく終始楽しかったです <暑かったけど
[PR]
by hira_syunin | 2006-08-14 22:15 | 撮影会
撮影会で思うこと
趣味で撮ってる分には
撮れなくても 失敗しても (+。+)アチャー で済まされる
b0071898_2184546.jpg

もちろん モデルさんにとってはお仕事だけど
b0071898_2195056.jpg

綺麗に撮ってもらいたいと思ってるはず
b0071898_21103369.jpg


じゃなきゃ 暑い中 浴衣着込んだりしないよね<見かけと違い暑いらしい
b0071898_21131571.jpg


そんな状況で プレッシャーが無いとは言わない
b0071898_2117246.jpg


でもやっぱり イメージが描けない場合もあるのはしょうがないかな
b0071898_2120453.jpg


 記事と写真は 一切関係ありません w
[PR]
by hira_syunin | 2006-08-13 21:21 | 撮影会