タグ:川口真美絵 ( 5 ) タグの人気記事
お次は
11/18ですか・・・
あぁ その前に 東京モーターショーもあるけど そっちは後回し
とりあえず 撮影会から 載せていきましょう

今回は 67判 実践投入の3部とデジ併用の4部
まぁ 3部の結果は玉砕ってことでw 4部から

b0071898_23473079.jpg
b0071898_23473924.jpg
b0071898_23475534.jpg

さすがに 「親分」と言われるだけありますねぇ
非常に 撮りやすいです

b0071898_23503342.jpg
b0071898_23504756.jpg
b0071898_23505523.jpg

まだ 少しポーズ硬いのとバリエーション不足ですかね?
撮るほうも問題あるとは思いますが・・・

じゃぁ お二人そろって
b0071898_2353105.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2008-01-27 23:53 | 撮影会
さて 年明けて
随分 経ちますがまだ 去年の撮影会、イベントの写真が
整理しきれずにいます・・・・

しかも いつ撮ったかすら忘れかけてる状況(;^_^A アセアセ・・・

ぼちぼちと思い出しながら上げていきます

まずは 10/31 ナイト撮影会
この日は平日だったんですよねぇ・・・
で いつもの装備ではなく お手軽にズーム一本のみと新しいおもちゃw
b0071898_2220494.jpg
b0071898_22201270.jpg
b0071898_22202858.jpg
b0071898_22203771.jpg


新しいおもちゃ
[PR]
by hira_syunin | 2008-01-27 22:25 | 撮影会
6/30 長丁場
疲れてきたので 次の部(水着)は 適当に ヾ(・・ )ォィォィ

b0071898_15729100.jpg
b0071898_1574457.jpg

b0071898_1582298.jpg

b0071898_1583350.jpg
b0071898_158431.jpg


お疲れ様でしたぁ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by hira_syunin | 2007-08-15 02:00 | 撮影会
6/30 午後からは
スタジオに移動・・・している途中でカメラ屋に寄ったら
アルミバックがB級品ってことで 市価の半額以下 思わず買っちゃいました^^;

そんなこんなで スタジオ・・・(・"・;) ウッまた模様替えされてる
ベットが増えてます さっそく・・・利用
b0071898_1512810.jpg
b0071898_1514097.jpg
b0071898_1515967.jpg
b0071898_1521149.jpg
b0071898_1522291.jpg


随分 リラックスしてますねぇ (゜ー゜;Aアセアセ

この日は ほかにもマニアックな衣装で・・・
b0071898_1541547.jpg
b0071898_1542728.jpg


正直 何が出てくるか想像がつきませんw
[PR]
by hira_syunin | 2007-08-15 01:55 | 撮影会
6/30 この日は
めずらしく 朝一から 撮影会
 朝は苦手なんですけど・・・(-_-;)

 まぁ ネットで知り合った撮影仲間が初参加ということで
 顔見知りがいた方が気分的に楽だろうし
 なにより 「ランの館」で「浴衣」という好きなロケーション

ということで 「あやみん」と「まみえちゃん」
b0071898_137697.jpg
b0071898_1372315.jpg

b0071898_140124.jpg

b0071898_1383155.jpg
b0071898_1384989.jpg
b0071898_139244.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2007-08-15 01:41 | 撮影会