タグ:ミス七夕 ( 6 ) タグの人気記事
8/5は 七夕
・・・(おそらく)旧暦です
ってことで 安城七夕まつり
毎年 暑い日となるのですが 今年も例外ではなく
2時間ほどで 汗だく、へばってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
b0071898_135423.jpg
b0071898_1355351.jpg
b0071898_136389.jpg

毎年のことですが 人手はかなりの数

特にミス七夕の撮影会は
[PR]
by hira_syunin | 2007-08-18 01:41 | イベント
桜まつり
世間の桜は 見ごろを過ぎ・・・
いまさら ですが 花見です^^;

b0071898_2029570.jpg
b0071898_20291683.jpg


 まぁ こんな 桜の写真は 誰も期待してないと思うので
[PR]
by hira_syunin | 2007-04-16 20:32 | 撮影会
秋なのに・・・
ミス七夕w

 えっ!? motegiはどうしたって?
 まだ 整理できてません (^_^;)

 なのに リハビリ、リハビリ ヾ(・・;)ォィォィ
  重量級の機材は諦めて S3Pro+DC135&tam28-75のみ
b0071898_21262770.jpg
b0071898_21265435.jpg
b0071898_2127658.jpg
b0071898_21271853.jpg
b0071898_21272591.jpg
b0071898_21273446.jpg

どれもこれもあまり 秋~ って感じがしませんね^^;
b0071898_21324866.jpg

少しカラーバランス変えてますが少しは秋っぽさ出てるでしょうか?

 秋の気配も早々に冷え込んでいます
 皆さんも温かくして風邪等引かないようにしましょうね
[PR]
by hira_syunin | 2006-11-26 21:36 | 撮影会
安城 ひまわり祭り
安城市の地域イベント 榎前町向日葵祭りに参加

大型の台風が接近する中心配された天気もなんとか
曇り空ながら たまに青空も・・・  台風はどうなったんだ?

 お目当てはもちろん おねーちゃん!w
 安城 ミス七夕の3人が参加されました \(^O^)/
b0071898_203953100.jpg


 肝心の向日葵は・・・残念 ほぼ枯れてしまってました(x_x;)シュン
 で 生き残った向日葵を片手に撮影・・・
b0071898_20412236.jpg

でも 花に虫が大量についていた為 早々に普通の撮影に・・・
b0071898_2043533.jpg
b0071898_20441572.jpg

b0071898_20445149.jpg

b0071898_20453698.jpg
b0071898_20454883.jpg


 今回は 撮影も楽しみだったのですが もう一つ
 プチOFF会? として butuyokuさんと写楽さん と初顔合わせ
 いつもの びちやんさん、sugi_mamaさん 合わせて 5人、
 少しの時間でしたが 楽しく撮影できました m(._.)m ペコッ
 また どこかで ご一緒しましょう\(^O^)/
[PR]
by hira_syunin | 2006-09-17 20:50 | 撮影会
安城 七夕まつり
梅雨明けしたと思ったら 毎日暑いですねぇ
まぁ 夏だから暑くないと祭りも盛り上がりませんが・・・

 でこの季節 祭りやら花火やらいっぱいなんですよね
 ってことで 行ってきました 七夕まつり
b0071898_16421949.jpg


 賑やかです
b0071898_16432334.jpg


 でも 目的はやっぱりこっちw(ここからはS3pro)
b0071898_16435697.jpg

b0071898_16441337.jpg

b0071898_1644251.jpg


 S3Pro やっぱりいい色でますねぇ
 D2Hは少し彩度押さえ気味なので より差がはっきりと
 連続撮影枚数も気をつけていれば問題なし
 しかし 露出補正 +-1/2だけってのが残念(T^T)

ちなみに
[PR]
by hira_syunin | 2006-08-06 16:50 | 撮影会
安城 桜まつり
いきなり 更新停滞してしまいましたが
 安城 桜まつり
もちろん 桜だけじゃありませんでしたw

 安城市の華 "ミス七夕"
  桜なのに 七夕って... <七夕で選出されたのが桜まで継続なんです

 
b0071898_85402.jpg
b0071898_8541354.jpg
b0071898_8542719.jpg
b0071898_8543549.jpg


 桜を絡めた ポートレート 難しいです
 頭の上にしか桜きませんからねぇ しかも枝は黒くて邪魔だし

b0071898_8544591.jpg


 なんとか 形になったのがこの一枚だけ


 
[PR]
by hira_syunin | 2006-04-16 08:57 | 撮影会