タグ:りな ( 4 ) タグの人気記事
少なくて申し訳ない
b0071898_16243080.jpg
b0071898_16244079.jpg
b0071898_16245939.jpg
b0071898_16251046.jpg
b0071898_16252342.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2008-10-27 16:25 | 撮影会
T.D.P.S撮影会
世間は3連休ですが 7/21はきっちり仕事です
梅雨明け宣言=真夏ですかぁ?ってぐらい暑い休日
そんな中での撮影会
b0071898_22471192.jpg
b0071898_22472975.jpg

今回は申し込み躊躇してたら空きがなくなってしまいました^^;
よって 1部のみってことで枚数控えめです
b0071898_22474974.jpg
b0071898_22475829.jpg

二度目ましての りなちゃんには 前回分のプリントも渡せたし・・・
あとは 6x7フィルムがどう上がってくるか・・・・

今回のポイントは肩って事でw
b0071898_2248558.jpg
b0071898_22481385.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2008-07-20 23:03 | 撮影会
T.D.P.S撮影会
1週間 慣れない仕事でくたばってました^^;

ってことで 遅くなりましたが TDPS撮影会 アップしていきましょうか

まずは りなさん
今回 初撮影会ってことでしたが 1、2部で慣れたのか
初参加の緊張感は少なかったようです
b0071898_11452964.jpg
b0071898_11455754.jpg
b0071898_11461587.jpg
b0071898_11462456.jpg
b0071898_11464270.jpg


と ここまでが 3部
b0071898_11471268.jpg
b0071898_11475145.jpg
b0071898_11481175.jpg
b0071898_11482760.jpg

4部が終わるころには良い顔してましたねぇ

もちろんあります
[PR]
by hira_syunin | 2008-06-29 11:50 | 撮影会
T.D.P.S撮影会
また少しだけお邪魔してきました
中判派には少しでもシャッター速度に余裕がある野外のほうがうれしいのですが・・・

日ごろの運動不足のせいか 神経痛で(単におじさんとも言う)長時間の
歩行、立ち姿が厳しいってことでスタジオだけです

もっとも 今回は天候に恵まれてなかったのであまり変わらなかったかも^^;;;;

 で 今週は何かと忙しいので とりあえずの2枚だけ速報版としてUP

b0071898_1182880.jpg
b0071898_1183834.jpg

[PR]
by hira_syunin | 2008-06-24 01:18 | 撮影会