<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ないと
撮影会 
先週 魚住塾で切られたばかりだと言うのに
早々に撮影会参加w

 まぁ あまり気にしてなかったりしたのですが・・・・

今回は 撮影会としては 初めてというエリカさん
和装ドレスから
1.
b0071898_19561383.jpg

2.
b0071898_19563323.jpg

途中 鏡を使った撮影もあったのですが・・・
3.
b0071898_1957147.jpg

4.
b0071898_19572158.jpg

生かしきれてませんねぇ ^^;

続いては 私服
5.
b0071898_19584759.jpg

6.
b0071898_19591975.jpg

7.
b0071898_19593861.jpg

定番のソファーや フロアライトで撮影
8.
b0071898_2004031.jpg

9.
b0071898_201957.jpg

11.
b0071898_2012359.jpg

12.
b0071898_2013584.jpg

天蓋付きベットも新規のアイテム 使い方によっては面白いかも?
13.
b0071898_203427.jpg


最後は 花びら散らして・・・
14.
b0071898_2034867.jpg


2時間と少し短めでしたが 撮影堪能できました。
エリカさんも おつかれさまぁ~
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-31 20:05 | 撮影会
バッサリ
切られてきました 魚住塾w

今回の撮影会の一番のイベント 魚住先生による作品の講評・・・
判っていた事だけど 少し凹み気味・・・
b0071898_2253514.jpg

ピントが甘い
b0071898_22533629.jpg

バストアップが多すぎる<というよりそれしかなかった
b0071898_22542629.jpg

縁無し印刷はやめましょう
b0071898_2255819.jpg


ヾ(_ _。)ハンセイ…

 しばらく シャッター切れなくなるかも・・・・
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-25 22:55 | 撮影会
取扱説明書はよく読みましょう
れんしゃさんの取扱説明書
れんしゃさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、れんしゃさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・動物園
・カメラの前
・宇宙

--------------------------------------------------------------------------------
れんしゃさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・水分を与えてみましょう。

それでもれんしゃさんが正常に動作しない場合は。
・その場に放置して逃げて下さい。

だそうです 注意して取り扱ってくださいね( ̄ー ̄)ノ

http://u.p0k.net/torisetsu/
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-17 00:05
どなたか・・・
D200 引き取りたい方いらっしゃいませんかね?

 興味ある方は コメント欄にてお知らせください。

 反応無さそうなので 本件 終了としますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-14 21:05 | 機材
撮影会
8/9 この日は いつもお世話になってる スタジオの常連さんに
お声を掛けていただき 咲良さんのグループ撮影会

普段の撮影会と異なり 自由にやり放題?!
今回は いつもと違ったイメージカットで・・・
b0071898_1332199.jpg
b0071898_1292191.jpg
b0071898_1293010.jpg
b0071898_1293841.jpg

途中 ねっとべあさん持参のライフルで盛り上がる^^;

まぁ 自分もリボルバー持ってたりしますが(^-^;
b0071898_1324563.jpg


で 問題なのは・・・20分設けられた個撮タイム
普段 個撮をやらない、与えられたシチュエーションの中でいかに撮るか?
b0071898_1374139.jpg

非常に 悩んでしまいました ^^;;;;;;;;;
b0071898_1344769.jpg

結果 がこれ ( ̄~ ̄;) ウーン

まだまだ 精進が必要ですねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


今回の撮影会を企画、運営していただいた パパスさん
参加された 館長さん、ぶつよくさん、Kさん、やなぎさん
快く引き受けてくれた 咲良さん
スタジオパレットの三浦御夫妻 お疲れ様でした&ありがとうございました

今回の一番の目的
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-11 01:53 | 撮影会
あぁ
本人も 夏の暑さでばて気味でしたが・・・・

愛用中の カメラ Nikon D200もご機嫌斜めーー;
絞り連動レバーが 追従しなくなってしまいました (-_-;ウーン
今週末も撮影会あるし どうしましょ?
 ・・・・って言って置きながらD300購入してしまってるし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まぁ メインはいつもどおりBRONICAなのですが
週末までに決めないと・・・・

.
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-04 23:47 | 撮影会
2度目まして
の 絆さん
やっぱり 浴衣から
b0071898_23114050.jpg
b0071898_2311483.jpg
b0071898_23115963.jpg

いやー やっぱり 夏はいいですねぇ 体力無いと辛いですが^^;
b0071898_2313211.jpg
b0071898_23133170.jpg

私服もかっこいいですねぇ
b0071898_23143598.jpg
b0071898_23144510.jpg

部屋着も・・・・
b0071898_23162154.jpg
b0071898_23163367.jpg

ドレスシャツ姿もさまになってます
b0071898_23175119.jpg
b0071898_23175977.jpg
b0071898_23181589.jpg

ナイティでもかっこよく決まってしまいますね
b0071898_23192629.jpg


・・・・なぜか少ない水着姿w

今回のお気に入り
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-04 23:23 | 撮影会
お元気ですかぁ
夏ばてしてませんかぁ?

と言ってる自分がくたばってたんですけどね^^;
ということで 久々の更新

土曜日は地元 岡崎市の花火大会・・・・・
周辺は大渋滞なので 名古屋まで退避!!

出迎えてくれたのは 新人モデルのMeikoさん
b0071898_2341787.jpg

夏です
b0071898_2342875.jpg

浴衣です^^;

b0071898_2353656.jpg

至福^^ いや私服もいい感じ
b0071898_237499.jpg
b0071898_2371791.jpg
b0071898_2373790.jpg
b0071898_2375434.jpg
b0071898_238720.jpg
b0071898_2382968.jpg


今回のお気に入り
[PR]
by hira_syunin | 2008-08-04 23:09 | 撮影会