人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影会
8/9 この日は いつもお世話になってる スタジオの常連さんに
お声を掛けていただき 咲良さんのグループ撮影会

普段の撮影会と異なり 自由にやり放題?!
今回は いつもと違ったイメージカットで・・・
撮影会_b0071898_1332199.jpg
撮影会_b0071898_1292191.jpg
撮影会_b0071898_1293010.jpg
撮影会_b0071898_1293841.jpg

途中 ねっとべあさん持参のライフルで盛り上がる^^;

まぁ 自分もリボルバー持ってたりしますが(^-^;
撮影会_b0071898_1324563.jpg


で 問題なのは・・・20分設けられた個撮タイム
普段 個撮をやらない、与えられたシチュエーションの中でいかに撮るか?
撮影会_b0071898_1374139.jpg

非常に 悩んでしまいました ^^;;;;;;;;;
撮影会_b0071898_1344769.jpg

結果 がこれ ( ̄~ ̄;) ウーン

まだまだ 精進が必要ですねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


今回の撮影会を企画、運営していただいた パパスさん
参加された 館長さん、ぶつよくさん、Kさん、やなぎさん
快く引き受けてくれた 咲良さん
スタジオパレットの三浦御夫妻 お疲れ様でした&ありがとうございました








新規購入のNikonD300の初陣

結果は 14bitRAW使用すると自分のペースで撮れない事が判明^^;
この点だけは D700がうらやましかったりします。
それ以外は 中級機としては 満足できるカメラですね
by hira_syunin | 2008-08-11 01:53 | 撮影会
<< どなたか・・・ あぁ >>