なんだかなぁ
今ひとつ釈然としないものが・・・
いやまぁ 少し前にα700買ったのですが・・・
そこそこ使いやすく気に入ってるのですが 特にファインダ
で さらに ピントの山のつかみやすいM型スクリーンもあって
デジカメwatch紹介記事
それほど高くないので 交換してみようかなと・・・・・・・・・・

近所の大手カメラ販売チェーン店にお願い(4/14)したのが
やっと 今日(5/1)返ってきました。  (ちょっと長すぎのような・・・・) 

で 修理明細がこちら
b0071898_2593475.jpg

実際には SONYサービスセンターへ発送してるだけなのに・・・・
お高くありませんかぁ?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(修理基準額が設定されてるかららしいけど やっぱり釈然としない)

交換されたファインダーの見易さは申し分ないのですが・・・
[PR]
by hira_syunin | 2008-05-02 03:04 | 機材
<< 続いて スタジオで 風邪ひいてまんねん >>