人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた 放置しちゃいましたね^^;
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_121840.jpg
ちゃんと 生きてますよ~
で 撮影会にもうろうろと顔出してますが
・・・・顔出し過ぎて写真がいっぱい^^;;;;

順番にあげていきたいけど・・・
手近なところから
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_111422.jpg
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_113468.jpg
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_123084.jpg
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_123967.jpg
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_125910.jpg
またまた 放置しちゃいましたね^^;_b0071898_131116.jpg


とりあえず 3/23の午前 ランの館から 佐々木まり さんでーす
by hira_syunin | 2008-03-23 01:04 | 撮影会
<< うーん すっかり >>