スタジオ撮影会
('';)ウーンねみぃ 寝ちゃおうかな?
逃げちゃ駄目だ(><) 逃げちゃダメだ(><)

 好恵さんも アップしなきゃw
b0071898_021218.jpg


 今回で えーと 3回目? ポーズが決まります
b0071898_0223610.jpg


本当は寝転んでるんですけどねぇ 
b0071898_0251496.jpg


 (・_・)......ン? バストアップばかりだって? では 全身
b0071898_0241578.jpg


 ちょこんと おすわり  ・・・ありゃ 足先切れてる<足長いんだw
b0071898_030561.jpg


 ソファーに座って少し リラックスしてるかな?
b0071898_031943.jpg


 今回の撮影で一番 気に入ったのが↓
b0071898_032730.jpg


 苦手だと言いながら 結構撮ってるよな(^^ゞ
 しかし コメントつきで写真上げるのがこんなに大変だとは・・・・

今回は 好恵さん本人ご訪問記念として少し多めに上げて見ましたm(._.)m ペコッ
[PR]
by hira_syunin | 2007-02-20 00:34 | 撮影会
<< 機材・・・なのか? スタジオ撮影会 >>