人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモリーカード
ちょこっと 休憩して
メモリーカードのお話

 世の中では xdピクチャーカードが嫌いだとか
 CFが使えなきゃいや とか 色々言われていますが
 
 σ(^_^)はまったく気にしてません
 最近 すごく 安くなってますからねぇ
 (CFだと 4Gでも12000円ほど・・・・)
 もちろん 書き込み速度最速を謳うようなものはそれなりの値段ですが・・・・

 で 今日買ってきたのは 1Gのメモリ
メモリーカード_b0071898_20452911.jpg
 
 一番小さい microSD です <お値段2800円(安!)

 でも 実は対応機器持ってません ヾ(・・;)ォィォィ

 で 活躍するのが アダプタ
 microSD → miniSD → SD → CF → PCカード

  ('';)ウーン 合体ロボの世界だなw
 
 しかし ここまで小さいと逆に困るような気も・・・
  撮影時 くしゃみして キーボードの隙間にはまり込んだし (^◇^;)

追記
 上の画像の状態では miniSD→SDのアダプタが無かったので
 探してたら miniSD 1Gが ¥1800(^-^; また買っちゃいました
 もちろん アダプタ付ですw
by hira_syunin | 2007-01-28 20:51 | 機材
<< 土曜日は 大阪まで デンパーク >>