使いこなせるのか?
いや そもそも コンパクト系をほとんど使用しない
(注:物撮り、お出掛けついでには使ってますが・・・)

私に必要な機材なのでしょうか?
b0071898_23281733.jpg


そうです SIGMAのDP2 買ってしまいました^^;
 特徴:
  APS-Cサイズのフォビオン撮像素子搭載
  24.2mm1:2.8(41mm相当の画角)単焦点レンズ搭載

 以上  ヾ(・・;)ォィォィ

 で、使ってみた感想 
  一眼レフの悪いところ と コンパクトの悪いところ を合わせ持ったカメラかな~?

 まぁ まだ 室内で 意味も無くシャッター切ってみただけなので
 評価はまた後ほど



前回の撮影会で撮影中に D300落っことしちゃったんですよね(゜ー゜;Aアセアセ
(脚立から降りる際に ストラップを足で踏んでしまい 反動でカメラは 手の中から床へ・・・)

その場でチェックした時には大丈夫だったのですが
今日 バッテリー交換しようとして異常に気が付きました
”バッテリーが出てこない!”

どうやら バッテリー室が変形しているようです( ̄Д ̄;;
振れば何とか出てくるのでだましだまし使うしかないようです 。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
by hira_syunin | 2009-04-30 23:45 | 機材
<< 物欲加速中 汗 やり直し >>